イボやポツポツ角質粒を消す方法!顔、首、デコルテも艶つや美肌!

イボやポツポツ角質粒を消す方法!顔、首、デコルテも艶つや美肌!

ウデセレブの全成分や材料!どれが良いの?

ウデセレブの全成分や材料!どれが良いの?

日本人女性は、華奢な女性に憧れる傾向がありますよね。

実は私もそんな憧れを抱く女性の1人ですが、女性目線から見て1番気になるのが、二の腕です。

二の腕が細くてすっきりとした女性は、華奢で守ってあげたいイメージがありますよね。

私はもともと上半身が太りやすい体質のため、どんなに体重を落としてもなかなか二の腕を細くスリムにすることができませんでした。

そのため、少しでも着痩せして見えるように、二の腕が目立たないドルマンスリーブを着てみたり、5分丈などの袖の長い服を選ぶようにしていました。

本当は、運動やマッサージなどを頑張って、引き締めてあげることにより、見た目を細くすることができるのだと思います。

でも実際に挑戦してみてもなかなか継続して続けていくことができないんですよね。

そんな時に、私はある商品を見つけました!

その商品が、ウデセレブです。


 

タグ :  

ウデセレブ

クリアポロンの全成分や材料!どれが良いの?

クリアポロンの全成分や材料!どれが良いの?

ニキビだと思っていたのに実はイボだった!

あなたはこんな経験ありませんか?

ニキビは時間が経つと治まりますが、イボは時間が経っても残ったままです。

いくら時間がたっても改善されないことから、もしかしたらニキビではないかもしれないと気がつき始め、やがてその正体がイボだったことに気がつく方も少なくありません。

ニキビとは違い、イボを改善するにはとても時間がかかります。

皮膚科に通院して治療を受けたとしても、とても長い時間がかかったり痛みを伴う治療を行わなければいけないなど、厄介なことだらけです。

さらにイボが改善されたとしても、イボが残ってしまうケースもあるため、慎重にケアしていかなければなりません。

そこで誕生したのが、ポツポツやブツブツを全部きれいにリセットしたいと考えている方のために開発された「クリアポロン」です。


 

タグ :  

クリアポロン

ピュアルピエ(旧ピュアルテ)の全成分と特徴

二の腕や背中のブツブツ(角質粒や毛孔性苔癬)、ニキビの改善に良いと口コミでも評判のスキンケアジェル、ピュアルピエ(旧ピュアルテ)の全成分と特徴をご紹介しましょう。

ピュアルピエ(旧ピュアルテ)の全成分は以下のとおりです。

<全成分>

(有効成分)水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K

(その他の成分)ビサボロール、3-O- エチルアスコルビン酸、米糠抽出物水解液A、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン液-4、ヒメフウロエキス、酵母多糖体末、プルーン酵素分解物、スターフルーツ葉エキス、アーティチョークエキス、セイヨウナシ果汁発酵液、カモミラエキス-1、ステアロイルフィトスフィンゴシン、トレハロース、天然ビタミンE、エチルヘキサン酸セチル、トリメチルグリシン、濃グリセリン、キサンタンガム、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、ジメチコン、BG、カルボキシビニルポリマー、1,2-ペンタンジオール、水酸化K、フェノキシエタノール、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、水添大豆リン脂質、精製水

成分をざっと見ると、肌のターンオーバーを促進するプラセンタエキスと、炎症を抑えるグリチルリチン酸2Kがメインで、その他の成分も保湿ケア、角質ケア成分がたっぷり配合されているのがわかります。


 

タグ :  

ピュアルピエ(旧ピュアルテ)

艶つや習慣の全成分と他との違いからわかる特徴

艶つや習慣の全成分と他との違いからわかる特徴

「あんなに頑固だったイボがポロリ!信じられない!!」

このように多くのクチコミで大好評の艶つや習慣ですが、この商品にはほかの商品には配合されていないある成分が配合されています。
その成分とは、


 

タグ :  

艶つや習慣プラス